monEspa|一点もの 友禅和紙でデコパージュした和柄リース


美しい 和柄 の 友禅和紙 の 折り紙 を デコパージュ した 和柄 リース、世界で1つしかない 一点もの です。


友禅和紙でデコパージュした
和柄リース

The lease of Japanese Pattern that made decoupage by Yuzen Japanese paper.

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

和柄のリースを作りました。

白木のリース素材に和柄の友禅和紙の折り紙をデコパージュして、とっても綺麗な和柄リースを作りました。

金色のペイントとデコパージュした折り紙の金彩がとってもマッチしています。

字は「来福」と書きました。「来福」とは幸せが来るという意味です。とっても縁起の良い和柄リースです。
和柄の和紙の美しさを網羅した和柄リースを是非、お部屋の飾り物としてお使い下さい。
世界で1つしかない一点ものです。


こちらから購入できます。